2016年12月13日火曜日

Internet Weekの資料と動画を公開しました

こんにちは、富士榮です。

遅くなりましたが、Internet Weekで使った資料を動画をアップロードしています。
(イベント直後にアップロードしてあったのですが、こちらに告知するのを忘れていました)


また、デモ環境の構築手順もまとめたので明日から順番に書いていこうと思います。


まずは資料です。



続いてデモの動画です。


内容は

  • OpenAMと社内ADをこっそり連携
  • OpenAMでデスクトップSSO
  • OpenAMとG Suite(Google Apps)を連携
  • OpenAMと連携したG SuiteをAzure ADと連携
  • G Suiteの連携を利用者に知られずにOpenAMからAzure ADへ切り替え

という内容です。

当日のデモとこの動画はOpenAM 12.0ベースで作っていますが、明日から公開する予定の環境構築手順はOpenAM 13.0ベースで作り直していますので、また参考にしてもらえればと思います。


0 件のコメント: