2008年11月4日火曜日

ILM"2" RC0リリース

久しぶりにconnectサイト(http://connect.microsoft.com)を見たらILM"2"がRC0版がリリースされていました。

とりあえずダウンロードはしたので、セットアップしてみようと思います。
ダウンロードサイト: http://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/cc872861(en-us).aspx

今回から日本語を含むlanguage packも合わせてダウンロードできるようになっており、やっと日本語環境が使えるようになりそうです。
ただ、やっぱり64bit版しかダウンロードできないみたいです。
MSのプランとしては32bit版も出てくる予定らしいのですが・・・。(検証するのに64bit環境が用意しにくいので出来れば32bit版が手に入るとうれしいんですが)

ILMチームのblogへはとりあえは32bitイメージのリクエストをしてみました。
http://blogs.technet.com/jpilmblg/archive/2008/09/25/ilm2007-windows-server-2008.aspx

0 件のコメント: