2010年1月3日日曜日

新年のご挨拶&MVPアワード受賞しました!

既に新年明けて3日目に突入してしまいましたので遅ればせながら、ということになりますが皆さん明けましておめでとうございます。

お陰様で本Blogを初めてから2度目の新年を迎えることが出来ました。色々とやりかけのテーマなどを残したままになっている点があるので是非今年はそのあたりも含め更に内容の充実を図っていきたいと思います。
また、2010年はForefront Identity Manager 2010やADFS2.0の正式リリースやAzure関連の拡充(特に.NET Access Contorol Services改めAppFablicでのクラウド/オンプレミス連携など)を含め話題が尽きない1年になるのでは、と思っていますので頑張って情報のキャッチアップをして有用なネタをご提供できれば、と思っています。


そんな中、新年早々にIdentity Lifecycle Manager分野でのMVP(Microsoft Most Valuable Professional)アワード受賞のメールを頂きました。こちらも日頃アクセスしてくださっている皆様のお陰だと思い、非常に感謝しております。

同じカテゴリのMVPホルダーでプロフィールが公開されている人を見ても現状11人しかいなさそう(しかもほとんどの人がTechnet Forumで見る人ばっかり)、且つ日本人はゼロっぽいので頑張って今後も活動していきたいと思います。


何はともあれ、本年もよろしくお願い致します!

2 件のコメント:

Suguru さんのコメント...

ふぁらおさん、MVPアワード受賞おめでとうございます!
気づくのに、だいぶ時間がかかってしまいました。。
2010年はFIM2010,ADFS2.0などなど、
盛りだくさんの一年で今から楽しみですね。

/国井

ふぁらお さんのコメント...

国井さん
コメントありがとうございます!
本当に盛りだくさんの年になりそうですね。楽しみながら色々とやって行ければ、と思いますので、今後ともよろしくお願いします。