2011年2月22日火曜日

blog feedを更新しました

ずっと手を付けようと思っていて放置していたマイブログリスト(ナビゲーションの左下)を更新しました。

カテゴリとしては、とりあえず
・Identity関連 : 特に製品に関係なくアイデンティティ関連の情報を発信しているblog
・FIM/ILM関連 : その名の通り、FIMやILM関連の情報を発信しているblog
・AD FS/WIF/ACS関連 : 同じくAD FSやWIF、AppFabric ACS関連の情報を発信しているblog
を用意しました。
日々僕が巡回しているリスト、と思ってもらえればよいかと思います。


最近はめっきりAD FS2.0やFIMなどの割と特定の製品に関するエントリばかりになってしまっていますが、元々は中々日本語でのアイデンティティ管理関連の情報ソースが少ないので、うまく情報を集約できるようなサイトを目指していたので、今後は少しでもその方向にいければなぁ、、と思いつつリソースとパワーが足りない日々だったりします。
(イメージはSalesforce.comに行ってしまった元SunのPat PattersonさんがやっているPlanet Identityみたいな感じ)


0 件のコメント: