2013年9月21日土曜日

ID&IT Management Conference 2013 が終わりました

9/18@大阪、9/20@東京で開催された「ID&IT Management Conference 2013」が、無事終了しました。
 公式サイト
  http://nosurrender.jp/idit2013/

先日投稿した通り、私は JNSA の IdM-WG のメンバでのパネルディスカッションを担当しました。

時間が限られてたのでなかなか多くは伝えられませんでしたが、とりあえず無事に終了して良かったかな、、と思っています。
当日使った資料を公開しましたので、よろしければご覧ください。






後、一番のジェネラルセッションの資料もExgen江川社長が公開していらっしゃいましたので、紹介しておきます。 今後エンタープライズがどういう方向に進んでいくのか?についてわかりやすく解説されているので、ぜひご覧ください。




最後に、OpenID Foundation Japanのエヴァンジェリスト @nov が togetter で当日のまとめを作っているので参加できなかった方はこちらを見ると雰囲気がつかめると思います。

 ID & IT 2013 - Osaka #idit2013
  http://togetter.com/li/565725

0 件のコメント: