2014年2月23日日曜日

[JICS]Vittorio Bertocci氏へのインタビュー/オフショット

Japan Identity and Cloud Summit(JICS)で来日していたVittorio Bertocci氏にWindows Azure Active Directory(WAAD)のインタビュー記事が先週頭にBuild Insiderで公開されました。

Vittorio Bertocci氏インタビュー
 開発者にとってのWindows Azure Active Directoryの役割と今後の展開
 http://www.buildinsider.net/enterprise/interviewvittorio/01


内容は記事をご覧いただくとして、編集の方に許可を頂いたのでインタビュー中の写真を少々アップしておきます。

JICSの講師控室でインタビューしていました。占有してしまって済みませんでした。
しかし事前に質問を用意していたとはいえ、全編英語でのインタビューは結構疲れました。ちなみにその週はずっと彼をアテンドしていたので、若干英語力が上がったかも。


インタビューの前にGraph APIを使ってWAADで使うSaaSアプリケーションの管理もできるようになるといいなぁ、という話をホワイトボードを使ってディスカッションしていたりしました。(見えないと思いますが)


だいぶ間は空いてしまいましたが、とり合えず1週間お疲れ様でした。


おまけ(@東京から京都へ移動する前に東京駅で寿司をw)





0 件のコメント: