2016年11月5日土曜日

[Azure AD] Tech Summit 2016 ハンズオン動画を公開しました

こんにちは、富士榮です。


先週お知らせしたとおり、去る 11/1 ~ 11/2 は Tech Summit 2016 へ参加してきました。

セッションにご参加いただいた皆様ありがとうございました。
おかげさまで、ブレークアウトセッションは120名部屋で立ち見、ハンズオンラボは早い段階で整理券がなくなり満席、と盛況でした。

ブレークアウトセッションの資料はおいおい公式に公開されると思うので、ここではハンズオンのおさらいをしておきたいと思います。

何しろ、絶対に 45 分では終わらない前提で作ったテキストで、目標としてた前半部分の完了についても初日、二日目を合わせても参加いただいた方の半分くらいの方が終わっていない状態だったので、参加いただいた方も、整理券を入手できず参加頂けなかった方も、存在自体を知らなかった方も、この動画を見ていただきやってみていただければと思います。
(参加いただいた方にはマイクロソフトアカウントと AzurePass が配布されたので、サブスクリプションが有効な間は続きが出来ます。参加頂けなかった方は無償評価版など別途サブスクリプションを入手いただき試してみてください)

と、いうわけで動画です。
(Channel 9 の別館にアップロードしています)




0 件のコメント: