2017年11月10日金曜日

Tech Summit で使った Azure AD B2C + LINE チュートリアル

こんにちは、富士榮です。

Tech Summitが終わりましたね。
私は先に告知させていただいた通り、Azure Active Directory B2C と LINE の連携の話をさせていただきました。

[告知] Tech Summit 2017で Azure AD B2C+LINE、Yahoo! ID辺りの話をします
http://idmlab.eidentity.jp/2017/10/tech-summit-2017-azure-ad-b2clineyahoo.html


セッションの動画公開は行わない予定ですが、資料は来週以降に公開されるそうなので、その時はまたお知らせしますが、ここではセッション内でお見せしたデモ環境をご自身で作っていただくためのチュートリアルを紹介します。

Azure AD B2C + LINE連携 / チュートリアル
https://github.com/fujie/ts2017

置いてあるのは、
・手順:readme.md
・ポリシーテンプレート:policy_template_base.xml、policy_template_susi.xml
・テスト用アプリケーション:test.php
です。

基本的には手順に従って作業をしてもらえればとりあえずLINEでテストアプリケーションへログインできるようになりますので、一度試してみてください。

0 件のコメント: