こんにちは、富士榮です。
久しく投稿していませんでしたが、引き続きデジタル・アイデンティティに関係するあれこれをやっている日々はほとんど変わりません。相変わらずあれこれカンファレンスや標準化活動関連で動いている日々ですが、時流に乗って情報収集のほとんどをAIエージェントに任せるようになってきました。
せっかくなので、クローリングした情報をブログにポストしていこうと思うので、情報収集からブログへのポストまで自動化するエージェントを作ってみました。
(こんな管理UIを作ってローカルで動かしてます)エージェントそのものはまだまだブラッシュアップが必要ですが、一定のまとめエントリくらいは作れるようになってきたので、今後はちょこちょこポストしてもらおうかと思っています。
ということで引き続きよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:
コメントを投稿