2018年1月5日金曜日

[告知]JNSA/クロスボーダー時代のアイデンティティ管理セミナーが開催されます

あけましておめでとうございます。富士榮です。

今年も年初よりID関連セミナ三昧、ということで先日告知させていただいたJASAの定例研究会に引き続き、JNSA(日本ネットワークセキュリティ協会)のセミナです。

***すみません。昨日で定員に達してしまい、申し込みは締め切られてしまいました。。最近告知する時には定員に達しているパターンが多いですね。どうしても参加したい!!という方はこっそり言ってください。***
今回のテーマはクロスボーダーということで、エンタープライズと個人、国と国、企業と企業など様々なボーダーを跨いだ働き方が求められる今日におけるアイデンティティ管理の在り方についてJNSAのID管理ワーキンググループのメンバを中心+デロイトの北野さんと情報セキュリティ大学院大学の湯淺先生をお招きして幅広い視点で情報をお届けさせていただこうと思います。

申込URL:
 http://www.jnsa.org/seminar/2018/0126/index.html
開催日時:
 2018年1月26日(金)14:00~18:00
開催場所:
 NTTデータショールーム@豊洲


GDPRやマイナンバー、Tカード、SNS ID、そしてBlock Chainなど広く深く?話がされますので、ぜひお越しください。
(私はSNS IDの話とパネルで登場する予定です)

ではでは。

0 件のコメント: