2024年6月27日木曜日

Auth0 Ambassadorプログラム

こんにちは、富士榮です。

Auth0がOktaの一部となり一つの時代が終わったなぁ、とAuth0 Ambassadorの一人としても感慨に耽っていたここ3年くらいですが、諸々のプログラムが終わっていくのは寂しいものです。


ということでAuth0 Ambassadorプログラムはまだページは残っていますが終了していますね。

少し前のことですが、プログラム終了に伴い記念メダルをもらいました。



色々と面白いプログラムだったので少し寂しい思いはありますが、Auth0改めOkta CICはたまに触っていこうと思います。

ちなみに、Market Placeって仕組みもあり、某社がこんな感じでIdentity VerificationのActionを公開していますよ。


0 件のコメント: