2024年6月10日月曜日

いよいよInteropカンファレンスが迫ってきました

こんにちは、富士榮です。

以前告知させていただいた通り、明後日6月12日〜14日でInteropカンファレンスが幕張で開催されます。

今回は(も)、Trusted Webの話を2コマにわたってお届けしますので、ぜひお越しください。QAも対応する予定なのでぜひ質問してくださいね。(某林檎の件とか質問くるのかなぁ)


YB2-01

Trusted Web(1)  デジタル空間におけるトラストをいかにして実現するか?


YB2-02

Trusted Web(2)  実社会での本格利用に向けて動き始めた 分散型IDとデジタルIDウォレット



素晴らしいパネリストの方々と議論できるのが私も楽しみです!


0 件のコメント: